自己紹介

自分の写真
1970年代初期に渡米。フードテクノロジー&マネージメントを 大学で専攻。その後、サンフランシスコ、ベイエリア、南カリフォ ルニアを中心として外食産業に従事する。和食レストラン、カフェ などを経営した実績もある。2000年前後からカリフォルニアワ インの魅力にとり憑かれワイナリー訪問を開始。数年前パリスの審 判との出会いからより一層カリフォルニアワインへの思い入れに拍 車が掛かりワイン三昧の日々。 アメリカに於ける集大成の一環としてナパバレーを皮切りにカリフ ォルニア ワイナリーを網羅するプロジェクトを進行中です。お楽しみに!!

2011年1月13日木曜日

祝!100回!

みなさんこんにちは!トニー森です。
本日ついにご紹介するワイナリー100本目をアップいたしました!
早いもので、このチャンネルを初めて一年。
思えば多くの時間をナパ、ソノマで過ごしました。
ある時は真冬の寒い雨の中、またある時は灼熱の太陽の下での撮影でした。
しかしながら1年で100本!我ながらビックリです!!
最近ではワインカントリーそのものにさらに魅力を感じ、
ギャラリーなどにも訪れています。(まだご覧頂いていない方は是非!)

またこれからも沢山の魅力的なワイナリーをどんどんご紹介してまいりますので、是非楽しみにしていてください!!!

それでは、記念すべき100回目の「Cline」ワイナリーをご覧下さい!!

Cheers,
Tony

0 件のコメント:

コメントを投稿