自己紹介

自分の写真
1970年代初期に渡米。フードテクノロジー&マネージメントを 大学で専攻。その後、サンフランシスコ、ベイエリア、南カリフォ ルニアを中心として外食産業に従事する。和食レストラン、カフェ などを経営した実績もある。2000年前後からカリフォルニアワ インの魅力にとり憑かれワイナリー訪問を開始。数年前パリスの審 判との出会いからより一層カリフォルニアワインへの思い入れに拍 車が掛かりワイン三昧の日々。 アメリカに於ける集大成の一環としてナパバレーを皮切りにカリフ ォルニア ワイナリーを網羅するプロジェクトを進行中です。お楽しみに!!

2010年3月24日水曜日

Highlights September 2009

「トニー森カリフォルニアワインの旅」の撮影を初めてから半月が経過しました。初めての撮影ということもあり、様々な失敗もありましたが、毎回ワイナリーの方に助けられ、更に手厚い歓迎を受けながら撮影を無事に続けることが出来ました。

今回は2009年の9月に訪れたナパのワイナリーのハイライトを制作しました。

ちょうど収穫時期ということもあり、青々としたぶどう畑やワインを製法する過程を撮影することができました。今後も新たな出会いとおいしいワインとの出会いを楽しみに続けて行きたいと思います。

「それではみなさん、行ってみましょう」


0 件のコメント:

コメントを投稿