自己紹介

自分の写真
1970年代初期に渡米。フードテクノロジー&マネージメントを 大学で専攻。その後、サンフランシスコ、ベイエリア、南カリフォ ルニアを中心として外食産業に従事する。和食レストラン、カフェ などを経営した実績もある。2000年前後からカリフォルニアワ インの魅力にとり憑かれワイナリー訪問を開始。数年前パリスの審 判との出会いからより一層カリフォルニアワインへの思い入れに拍 車が掛かりワイン三昧の日々。 アメリカに於ける集大成の一環としてナパバレーを皮切りにカリフ ォルニア ワイナリーを網羅するプロジェクトを進行中です。お楽しみに!!

2012年2月17日金曜日

祝!2周年!

皆さん、今日はトニー・森です!

カリフォルニアワイン紀行を立ち上げてから、今日で2周年を迎えることが出来ました!
今,思い起こしても試行錯誤の繰り返しでしたが、懐かしさと同時に訪れた素敵なワイナリー、
人々との出会い、母なる自然etc が後押ししてくれた御陰で何とか此処まで辿り着くことが出来ました。

今後もスタッフ一同、面白可笑しく楽しみながら、ユニークなワイナリー、
各種イベント、アーティストをご紹介していきます!!
ワイン・ラヴァーの皆さん、”グラスの向うにゆらめく、美しく神秘なイメージの
世界を堪能して下さい!

Viva California Wine !!!
Cheers,

Tony Mori


追伸
最新コンテンツ Homewoodも素敵なワイナリーです。
オーナーの情熱がワインをおいしくさせているのかもしれません : )

0 件のコメント:

コメントを投稿