自己紹介

自分の写真
1970年代初期に渡米。フードテクノロジー&マネージメントを 大学で専攻。その後、サンフランシスコ、ベイエリア、南カリフォ ルニアを中心として外食産業に従事する。和食レストラン、カフェ などを経営した実績もある。2000年前後からカリフォルニアワ インの魅力にとり憑かれワイナリー訪問を開始。数年前パリスの審 判との出会いからより一層カリフォルニアワインへの思い入れに拍 車が掛かりワイン三昧の日々。 アメリカに於ける集大成の一環としてナパバレーを皮切りにカリフ ォルニア ワイナリーを網羅するプロジェクトを進行中です。お楽しみに!!

2011年5月30日月曜日

Highlight Part2!

みなさんこんにちは、トニー森です!
さて、Highlightのお知らせです。
Part1に続き、青々と茂ったワイン畑と個性あふれるワイナリーをお楽しみください!

2 件のコメント:

  1. Jeremy Sahashi2011年6月16日 11:06

    始めまして。
    こちらのサイトは偶然見つけたのですが、今までと違う視点で日本に馴染の無いワイナリーを紹介されていてとても参考になります。
    私は特別仕事でもなく年に5・6回サンフランシスコを訪問しており、ナパやソノマのワイナリー巡りやワイン購入を楽しみ毎回日本へ2・30本持ち帰ります。
    最初は友人とワインパーティー(東京と名古屋で毎月20人ほど)を開き買出し人を自認していましたが、1年もしたら自分でワインショップを開きたくなりました。
    そこで小さな店を名古屋駅前に開業する準備をしています。
    酒屋の免許取得準備中ですが、飲食店許可も取りテイスティングをメインにした今迄にないスタイルにしようと思います。

    出来ましたらトニー森様の素敵なビデオ・ライブラリーを店内に流したく、ご許可をお願いします。

    返信削除
  2. Jeremy Sahashiさん
    初めまして!Tony's Wine TVをご覧いただきありがとうございます。
    ご連絡をいただけてとても嬉しいです!
    テイスティングメインのワインショップ、とても素敵ですね!
    さて、お問い合わせいただいた映像の使用については、youtubeの映像をそのまま流していただくのであれば問題ありませんので、どうぞお利用ください。
    その際には、是非お店の情報やどんな雰囲気でご利用になっているのかお知らせいただければ幸いです。
    その他ご質問などありましたら、お手数ですがtonyswinevideo@gmail.comまでご連絡ください。

    返信削除