自己紹介

自分の写真
1970年代初期に渡米。フードテクノロジー&マネージメントを 大学で専攻。その後、サンフランシスコ、ベイエリア、南カリフォ ルニアを中心として外食産業に従事する。和食レストラン、カフェ などを経営した実績もある。2000年前後からカリフォルニアワ インの魅力にとり憑かれワイナリー訪問を開始。数年前パリスの審 判との出会いからより一層カリフォルニアワインへの思い入れに拍 車が掛かりワイン三昧の日々。 アメリカに於ける集大成の一環としてナパバレーを皮切りにカリフ ォルニア ワイナリーを網羅するプロジェクトを進行中です。お楽しみに!!

2010年5月8日土曜日

私の独り言。。。

こんにちはトニー森です!
         
三月下旬から四月中旬にかけて三週間程、日本の春をエンジョイして来ました!

余り良い天候に恵まれなかったのが残念でしたが。。。

それでも”Cherry Blossoms"お花見に母と一緒に伊豆高原、小田原城址公園に出かけてきました。

日本は箱庭的な美しさがあり四季を思う存分満喫出来る、人を酔わせるのに事欠かない国ですね!

日本人で良かった!!

Back to Nature & Talk to Nature
” 母なる大地との対話 ” 
心掛けたいものですね!!

Nature Boy

0 件のコメント:

コメントを投稿